☆立川市羽衣町って!?☆

みなさま、こんにちはhappy01すっかり雨sprinkle模様のお天気になってしまいましたsweat02

 

もうそろそろ関東地方も梅雨入りするんでしょうね。。。。ジメジメは嫌ですcoldsweats01

髪の毛もまとまらないし、偏頭痛持ちの私としては辛い日々がまっていますshock

 

みなさま、気持ちもジメジメしないよう頑張っていきましょうねーーー!!

とにかく、今一番気をつけようと思っているのが「カロリー摂取」ですgawk

これが一番辛いcoldsweats01みなさま一緒にどうですか!?www

 

さて、今日は当現場のある立川市羽衣町をご紹介致しますsmile

 

DSCN1156.JPG

 

最寄り駅はJR南武線「西国立駅」が一番近い駅になりますsmile

 

実はもう1つ近い駅があるので、それは最後にnote

 

駅を出てすぐ、左に曲がりますーーー!!

 

DSCN1158.JPG

 

目の前に茶色のマンションがあるので、マンションを目印に曲がって下さいねsign03

 

そして、この道をまっすぐーーーーflair途中妙に狭くなりますが、不安がらずに、

 

とにかくまっすぐsmileすると!

 

DSCN1159.JPG

 

このような、太い幹線道路(?)に出ますhappy01ちなみに、北海道のクラーク博士のように

 

指を指しているのは、これまた北海道出身の私の上司ですshine上司が指差す方向にいきますよheart01

 

DSCN1161.JPG

 

すると、また大通りにぶつかりますので、右折soonここまでくればあと少し!!

 

駅からは迷わずくればここまででおよそ5分くらいでしょうかscissors

 

まっすぐ進むとーーーー。左側に

 

DSCN1162.JPG

 

現場ですhappy01この時は色々と確かめながら歩いたので、15分くらいかかりましたが、

 

普通に歩けば、7分程度で、ルンルン気分でスキップなんかしていけば5分で

 

着くはずですよnote最近の私はスキップなどしたら足がひっかかり転びそうなので出来ませんが笑

 

DSCN1164.JPG

 

ちなみに、現場すぐ横の横断歩道の名前は「羽衣町二丁目」ですboutique参考までにhappy01

 

そして、現場の様子はというとーーー

 

DSCN1166.JPG

 

この時は、根伐り工事後の床付をしていましたhappy01根伐り工事をした後の

 

地面に砕石を敷き、ランマーで圧力をかけて均しますpresent

 

DSCN1167.JPG

 

広い敷地なので、根伐り工事真っ最中の部分もありますょhappy01

 

工事は着々と進んでおりますので、その様子はまたご紹介致しますshine

 

そして最後に。もう1つの最寄駅はこちら

 

DSCN1173.JPG

 

ああ、光が入りすぎている&腕の悪さでよく分かりませんね・・・・。

 

「立川」駅にも、実は18分くらい歩けば到着してしまいますよhappy01

 

この時モノレールに乗りましたheart04久しぶりすぎて記憶に無いくらいでしたsweat01

 

では、またーpaper

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る