外構工事の最近のブログ記事

☆外構工事の様子☆

みなさま、こんにちはhappy01今日も青空のキレイなお天気ですねーーーsun

空気が乾燥していますので、火の元には十分に注意して下さいねspa

 

さて、完成が近づいている当物件、いよいよ外構工事が始まりましたpig

 

P1070132.JPG

 

こちらは、正面玄関ではなく、駐輪場やゴミ置き場が出来る部分です。

左側にはバイク置き場、右側には自転車の駐輪スペースですょsmile

 

こちらにも鉄筋を組んでコンクリートを流すので、より頑丈になるので、バイクなどの

重さのあるものが上に乗っても安心ですね。

 

P1070136.JPG

 

ああ、このキレイなコンクリートの床に足跡をつけたくなる・・・・・・ウズウズwww

 

この様なスペースがあると、一人暮らしでも自転車やバイクを置く事が出来るので、

より快適な住環境になりますねーーーnote

 

P1070102.JPG

 

こちらは、正面エントランス部分ですーーー。何だかおしゃれな感じになる予感lovely

真ん中の〇には木が入るかなーーーなんてnotenote

 

P1070060.JPG

 

マンションというか・・・・おしゃれなビルのエントランスのようになりそうですよねhappy01

中央のタイルも職人さんが一つ一つカタチをそろえながら並べて作っていくんですよdash

 

PC030069.JPG

 

こちらはエントランス。階段上の天井が少しアーチがかっていますねーーー。

 

スロープがついているので、ベビーカーなどもスムーズに出入りする事ができますvirgo

 

PC090006.JPG

 

建物を覆っていたシートが外されましたーーー!!

 

PC090010.JPG

 

足場も足場屋さんが1本1本解体するんですよーーー。

私高所恐怖症ではありませんが、こんな感じの所では絶対作業なんて出来ませんsweat01

もちろん、足場屋さん安全帯をつけて安全に注意しながら作業しておりますので、

ご安心下さいaquarius

 

さて、足場もシートも撤去されるといよいよ完成も目の前ですsign03

近々見に行ってきますねhappy01

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る