○べアリーロード商店街

皆さま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

あけましておめでとうございますsign01

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

さて、今回は当物件の最寄り駅「稲城長沼」。

稲城長沼駅には、大きな商店街がありますflair

 

その名も、べアリーロード商店街

 

商店街.jpg

 

商店街を真っ直ぐ進むと、京王稲城駅に出るのです!

 

商店街の中には、、、

 

スーパーマーケットや。

 

ぐるめ.jpg

 

薬局屋さん。

 

薬局.jpg

 

 

さらには、美容室までも!

 

美容室.jpg

 

結構なんでも揃っていますup

今度、現場取材に行った際には、少しお買い物でもして帰ろうかしら(笑)

 

商店街に行く機会がありましたら、またブログにてご紹介しますので

よろしくお願い致しますhappy01

 

 

ではッ

今回はこのへんで。(´・ω・`)

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る