☆曙橋の賃貸マンション|フローリング・CF貼り付け

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


もっと前から明けていた気もしますが、

先日関東も梅雨明けしましたね。

まだあと2ヶ月くらいは続くであろう猛暑。

頑張って乗り切りましょう(*_*;;


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_3648.JPG


前回、足場が解体された当現場。

今回は内装工事の進捗をご紹介いたします。


IMG_3665.JPG


クロスの貼り付けまでご紹介させていただいた内装工事は

フローリングの貼り付け作業が完了し、

現在は建具の扉などの設置が行われております。


IMG_3657.JPG


フローリング材の側面にはサネと呼ばれる凹凸があり、

このサネに同士をはめ込むようにして、

柱などの角がある部分はその形に切断し、

敷き詰められております。


IMG_3668.JPG


IMG_3667.JPG


一方、浴室やトイレの床にはCF(クッションフロアシート)が

採用されております。


IMG_3666.JPG


こちらはクッション性もありつつビニール素材の為、

汚れや水に強い素材となっております!


IMG_3659.JPG


そして玄関の床はなんとタイル仕上げです!!

高級感ある仕上がりとなっております!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

画像1.jpg

2023年8月完成予定

1R(3戸)

1K(4戸)




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!