☆相模原の事務所ビル|2階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


あっという間に7月も終わりでゴザイマス。

全然暑くならず、なんだか夏らしさのない7月でしたね。

梅雨もまだ明けていません(;^ω^)

そろそろ夏の青空が恋しいものです。。。。


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_7257.JPG


前回、1階が立上りました当現場。

現在2階の建込みを行っております。


IMG_7247.JPG


コンパネのこの鮮やかな黄色は、

コンクリートからコンパネを剥がしやすくするための

塗装によるものです。


IMG_7251.JPG


剥がされたコンパネは上階の型枠建込みの際に転用できる仕組み

となっております。


IMG_7244.JPG


一方こちらは前回立上がりました1階躯体内部でゴザイマス。

壁面の型枠が剥がされた状態となっておりました。

既定の強度が確認され次第、

水平面の型枠も剥がされます!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面phot2.jpg

2020年12月完成予定



朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!