☆完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


先日2021年の桜の開花予想が発表されていました。

東京は3月18日が最新の予想となっています。

あっという間に満開になって、

あっという間に散ってしまいますからね・・・(´・ω・`)

今年はお花見を楽しめる春になりますように!!!



さてそれでは、前回お伝えいたしましたように、

今回はこの度完成した建物をご紹介させていただきます!!


【外観】

DSC09606.JPG


DSC09614.JPG


【1階】

IMG_3203.JPG


【2階】

022-清新8丁目ビル-74.JPG


022-清新8丁目ビル-83.JPG 022-清新8丁目ビル-47.JPG


022-清新8丁目ビル-55.JPG 022-清新8丁目ビル-50.JPG


022-清新8丁目ビル-66.JPG


022-清新8丁目ビル-35.JPG


【3階・4階】

022-清新8丁目ビル-08.JPG


022-清新8丁目ビル-06.JPG 022-清新8丁目ビル-04.JPG


022-清新8丁目ビル-25.JPG


022-清新8丁目ビル-20.JPG


以上、完成物件のご紹介でした(・_・ )ゞ

次回は家具の搬入が完了した状態の様子を

ご紹介させていただければと思います!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!