☆完成見学会の日程が決まりました!☆

みなさま、こんにちはhappy01土曜日・日曜日と暖かな陽気でしたね!

 

もうすぐ2月sign03節分やバレンタインheart01のイベントがありますが、

 

寒いのが・・・・・crying苦手ですsweat02

 

さて、昨年末に構造見学会を行った当物件ですが、無事に工事も進み、

 

完成見学会の日程が決定致しましたぁぁぁぁsmile

相模大野完成.jpg

 

2月22日(土)・23日(日)2日間開催致しますhappy01

 

時間は10:30から16:00まで、ご来場頂いた方には抽選会を行っておりますので、

是非ご来場下さい。

 

構造見学会の時には、イメージの沸きやすいように「ほぼ完成」のお部屋をご用意させて

 

頂いておりましたが、2月の完成見学会では「ほぼ」ではないので、賃貸経営をお考えの方には

 

更に建物全体の雰囲気を味わって頂けると思いますshine

 

寒い中での開催になると思いますが、社員一同お待ちしておりますので、

 

是非ご来場下さいconfident

 

現地への地図は⇒コチラ

 

朝日建設のHPへ戻る⇒コチラ