4階(最上階)躯体工事へ

 

 

 

みなさん、こんにちは!

いつのまにか秋になっていましたmaple

秋を満喫しましょう!!

 

 

 

食欲の秋を満喫したい方は現場近くのここへ!

私は年に数度訪れますよ。 最寄りの相模大野駅のすぐ近くです。

 

oono-072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は最上階の4階の躯体工事へdash

足場も高くなりましたね。

 

oono-065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1階の入り口です。 仕上がりが楽しみです。

 

oono-066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

では4階へ!!

躯体工事中です。 外部の型枠が建て込まれ、壁の鉄筋工事を行っています。

 

oono-067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

続いて3階。 型枠のサポートがついた状態です。

養生期間と言って、一定の強度が出るまで待つ期間になります。

 

oono-068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2階。

サポートが外されました。 この後、型枠材は搬出され、仕上げ工事へと進みます。

 

oono-069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最後に1階。

設備配管工事中。この後、開口部にサッシが取り付けられ、ユニットバス(浴室)が

付けられ、という流れになります。

 

oono-070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現地には資料もありますよぉ!!

 

oono-071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらが完成予想パース。

先日打ち合わせを行い、色目が以前と変わりましたよ。 いい感じですね。

 

正面phot.jpg

 

 

裏面phot.jpg

 

今回はここまでです。

11月には構造見学会も開催の予定です。 乞うご期待!!

 

 

 

 

お知らせっ!!

 

注文住宅のホームページをリニューアルしました。 こちらも是非ご覧ください!