☆お引渡しをおこないました

みなさま、こんにちは!!


今年もあと数日・・・早い物ですねぇ。バタバタの年末を迎えております。


来年は落ち着いて過ごしたいものです。もちろん平和な世界で。


145だるまやるぞう.jpg


さてさて、今年の4月に着工をした当物件。先日お引渡しを行いました。


028-01-gaikan-007.JPG


028-01-gaikan-008.JPG


コンクリート打ち放しの外観。左右対称ですね。スッキリして見えます。


028-03-tenant-016.JPG


028-03-tenant-008.JPG


028-03-tenant-004.JPG


着工した時には

IMG_1233.JPG


この様な状態でしたが


IMG_9657.JPG


20220818-sagamiono6-33.JPG


KIMG1272.JPG










IMG_8992.JPG


様々な工事を行い完成を迎えました。


028-01-gaikan-005.JPGのサムネイル画像


工事に際しまして延べ日数172日協力して頂いた職人さん809名で無事完成させることができました。


工事中はご近隣の方にはいろいろとご心配やご迷惑をお掛けしたことと思います。


しかし、温かく見守って下さったお陰でお引渡しをする事が出来ました。


みなさま本当にありがとうございました。そして今後も当物件をどうぞよろしくお願い致します。


                     ***FIN***


朝日建設ではこれからも色々な現場の現場日記を更新してまいります。是非チェックをしてみて下さいね♪


【完成予想パース】無事お引渡しが出来ました♪

相模大野.jpg

朝日建設の現場見学会

朝日建設の実績



SDGs314_18.png


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/2120

コメントする