☆打ち放し外壁

みなさま、こんにちは!!


あっという間に11月も後半に突入していました。


今年もあと1か月と少しなんて驚きです(;^_^A


先日現場の最寄り駅にはこの様なものが!!!


IMG_9653.JPG


クリスマスツリー♪♪コロナウイルスの新たな波が来ていますが、


感染症対策をしっかりして沢山の方に見て頂きたいですねぇー。


私も寒いのは苦手中の苦手ですが、今年はどこかのツリーを見に行きたいと思っています☆


IMG_9655.JPG


今月末は完成見学会を迎えますが・・・まだこの写真ではシートは外れて


いないので、その全貌はもう少しお待ちくださいね♪♪♪


IMG_9657.JPG


床の防水工事中です!


この部分は外側に窓がない為、雨が直接入ってくる部分になりますので、


防水処理をして躯体を守ります。もちろん勾配がありますので水が入っても


水たまりが出来る事はありませんのでご安心下さい(*'ω'*)


IMG_9659.JPG


当現場はタイルを貼らずに「打ち放し」の外観になりますので、


躯体に直接雨や風が当たりますので、何もしないと影響を受けやすくなります。


その為に撥水材等を塗布して建物を守ります。


IMG_9661.JPG


グレーの外壁にちょっぴり色の濃い部分を作る事で建物がぐっとひきしまります。


竣工迄もう少し!!その前に完成見学会を開催いたしますので、


ご興味のある方は是非ご来場下さい(^_-)-☆見学会の詳細はこちらから


朝日建設の現場見学会

朝日建設の実績



SDGs314_18.png




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/2104

コメントする