・構造見学会を開催致します

皆さま、こんにちはo(^▽^)o

 

 

突然ですが、今週末に当物件の構造見学会を開催致しますsign03

 

チラシが出来上がりましたので、ご紹介ッ

【クリックすると拡大表示されます。

 

10月 B4_01 - コピー.jpg

 

 

10月は当物件を含め、five会場で見学会を開催致しますhappy01

たくさんのご来場をお待ちしておりますねー!

 

 

さて、工事はというと・・・。

 

今回は、躯体工事の様子をお伝えしますpencilpencilpencil

お馴染み外部の型枠、コンクリートパネルになります。

 

まもなく上棟を迎える当現場。

躯体工事のコンクリートパネルや、コンクリート打設などのお伝えは

もう残りわずかとなりましたsweat02内装工事も始まっていますからねー!

 

IMG_1431.JPG

 

 

 

今日は、コンクリート打設の状況もお伝えします!

長い長いコンクリ打設が始まりますよーrun

 

これは本当にチームプレーなのですshine生で見ると感動しますw

 

生コン車からポンプ車に圧送され、

均等にコンクリートが行き渡るようにホースを操りながら打設しますsign03

 

3階立上りコン打設.JPG

【他現場の写真で申し訳ありませんが、イメージはこんな感じ】

 

 

打設が完了し、土間屋さんが表面を均し終えましたflair

所々に四角い穴があいていますが、これは『ダメ穴』といいます。

 

上下階で資材をやり取りする際に設けている穴になりますchick

 

IMG_1403.JPG

 

 

 

 

以上!

 

今回はここまでになります。

次回もお楽しみにーlovely

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る