☆西大口の戸建賃貸住宅|基礎型枠を解体しました

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


そろそろ梅雨時期に入りそうですね(´・ω・`)

くれぐれもお体ご自愛くださいませ。


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_7588.JPG


前回、基礎のコンクリート打設が完了した当現場。

コンクリートの硬化が確認され、鋼製型枠が取り外されました!


IMG_7598.JPG


前回ご紹介した、ホールダウン金物、アンカーボルトは

この通り基礎にしっかり埋め込まれた状態となりました。


IMG_7606.JPG


【ホールダウン金物・アンカーボルトとは?】


IMG_7593.JPG


一方、建物周りの壁の工事も行われました。


IMG_7596.JPG


差し筋があるのでこれからもうすこし高さのある壁になることがうかがえますね!


IMG_7610.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

西大口テラスハウス - コピー.jpg

2021年8月完成予定

地上2階建

2LDK 1世帯

2LDK+S 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1926

コメントする