☆西大口の戸建賃貸住宅|石膏ボード貼り付け

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


オリンピックは連日の日本のメダル獲得で盛り上がっていますね!!

今夜は私がずっと見たかったバドミントンの桃田選手の試合があるので

とっても楽しみです(*^^*)


118応援.jpg


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5966.JPG


前回、天井断熱材の設置の様子をご紹介させていただいた当現場。

断熱材の設置が完了し、現在クロスの下地材となる

石膏ボードの貼り付けを行っております!


IMG_5967.JPG


IMG_5970.JPG


また建具の取り付けも始まっておりました!


IMG_5972.JPG


こちらは玄関とリビングを仕切る扉です。

開口部に設置する戸、窓、障子、ドアなど、

空間を仕切るものの総称を建具といいます。

また、それを支える敷居や鴨居なども建具の一部として扱われます。


IMG_5973.JPG


片側のお部屋ではキッチンの設置が完了しておりました!

どのようなデザインのキッチンが設置されたのか、

楽しみですね(*^^*)


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

西大口テラスハウス - コピー.jpg

2021年10月完成予定

地上2階建

2LDK 1世帯

2LDK+S 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!