☆西大口の戸建賃貸住宅|天井断熱材の設置

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


いよいよオリンピックが始まりますね。

日本選手の活躍、とても楽しみです!!


118応援.jpg


テレビの前で全力で応援したいと思います!!


それでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5120.JPG


壁の内断熱材の設置の様子までご紹介させていただいた当現場。


IMG_7376.JPG


現在、壁のグラスウール断熱材の貼り付けが完了した部分から、

石膏ボードが貼り付けられております。


IMG_5743.JPG


そして、壁の石膏ボードが貼り付けられたお部屋から、

天井のグラスウール断熱材の設置作業を行っております!


IMG_7610.JPG


壁の施工時と同様、隙間なく配置されております!


IMG_7607.JPG


これにて屋根・天井・壁に断熱材が配置された状態になりました!


図1.png


それぞれに断熱材を使用したトリプル断熱で、

外気に影響されることがなく、

1年中快適に過ごすことのできる住宅となっております!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

西大口テラスハウス - コピー.jpg

2021年10月完成予定

地上2階建

2LDK 1世帯

2LDK+S 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!