☆完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


桜が満開を迎え始めましたね!

みなさまはご覧になりましたでしょうか?

わたしはまだ満開状態を見れていないので

これからが楽しみです!!


さてそれでは、前回お伝えいたしましたように、

今回はこの度完成した建物をご紹介させていただきます!!


まずは、共用部分から。


【外観・ENT】

DSC04416.JPG


DSC04445.JPG


DSC04434.JPG


エレベーター・階段・廊下

DSC04510.JPG


DSC04491.JPG


0496-生麦5丁目b-01-54.JPG


0496-生麦5丁目b-01-01.JPG


続きまして、居室部分のご紹介です。


【Aタイプ】

DSC03851.JPG


DSC03872.JPG


DSC03917.JPG


【Bタイプ】

DSC03960 - コピー.JPG


DSC03953 - コピー.JPG


【Cタイプ】

DSC04011.JPG


【玄関・トイレ・洗面】

DSC03969.JPG 0496-生麦5丁目b-02-b-20.JPG 0496-生麦5丁目b-02-a-04.JPG


どのお部屋も白を基調とした明るいお部屋に仕上がりました。

わたしもこんなお部屋に住んでみたいものです(*^^*)


それでは、次回が最後の更新となります!

どうぞ最後まで宜しくお願いいたします!!


賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!