☆1階スラブへのコンクリート打設

みなさま、こんにちは


通勤時間の人身事故で電車が止まってしまいました

おかげで今朝は遅刻でした(/・ω・)/

朝からあんまりついてない日です



では、工事の様子をご紹介致します。

1階スラブのコンクリート打設を行っている様子です。


IMG_8947.JPG


もちろん今回も、

検査を行いますコンクリートの検査を行っております(._.)


DSCN9916.jpg


IMG_8949.JPG


IMG_8946.JPG


DSCN9923.jpg


コンクリートを流し終えたところから、

トンボを使って量の調節を行ったり、

コテを使って表面を綺麗に整えたりしていきます


IMG_8948.JPG


DSCN9924.jpg


打設終了!!!!!


IMG_8944.JPG


IMG_8943.JPG


躯体工事が始まりますよぉーーー(*'▽')☆



IMG_5265.jpg

現場に資料があるので、もっていってくだしさーーーーーい!


HP.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!