☆まずは基礎工事から!

みなさま、こんにちは


前回の日記で「風邪ひかないように」とか言っていた私が、

先週1週間「インフルエンザでお休み」してました( ゚Д゚)

やらかしました・・・

今週は先週の分をとり戻す為に、

たくさん現場日記を更新していきますので、

チェック忘れずにお願いします



現場の様子をご紹介致します。

まずはじめの工事は【柱状改良】です。


1574768865062.jpg


1574768869532.jpg


柱状改良は地盤改良で、地盤の弱い地域で行われる工法です


この機械で、

クルクル回転させながら地面に穴を掘っていき、

地盤を改良できる物をいれていきます


IMG_4050.JPG


建物工事は、

まず基礎をしっかりさせてから建物の工事が進んでいきます


この後の工事は、

基礎の空間を造る【山留工事】と【根伐り工事】が行われます。

次回もお楽しみッ




現場の仮囲いに、ポストを付けました(^^)/


IMG_4044.JPG


IMG_4042.JPG


資料が入っておりますので、

賃貸マンションの建設について気になっている方、

是非、ご覧ください



HP.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!