☆武蔵小山の店舗併用賃貸ビル|1階躯体工事

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


先週、当現場に向かうため

武蔵小山商店街を歩いていたところ・・・


IMG_6433.JPG


パルとパムがいらっしゃいました(*'▽')ノシ


IMG_6434.JPG


青い子が男の子のパル、

ピンクの子が女の子がパムです!


初めて見ることができて嬉しかったです(*^^*)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_6423.JPG


前回、足場が設置された様子をご紹介させていただきました当現場。


IMG_6430.JPG


現在1階躯体工事が進められております!


IMG_6432.JPG


取材時は壁の型枠建込み・配筋工事が完了し、

スラブの配筋作業が行われておりました!


IMG_6425.JPG


建て込まれた躯体内はこのようになっています!


IMG_6428.JPG


打設の際、コンクリートを流し込む内側からの圧力に負けない様、

ガッチリ固定しております。


IMG_6426.JPG


スラブ配筋が完了次第、

1階立上りのコンクリート打設が行われます!!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ


(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

武蔵小山ビル01.jpg

2023年2月完成予定

1LDK 3戸

店舗 2戸



賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!