☆内装工事の流れをご紹介

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

先日、構造見学会を開催した当現場は、仕上げ工事が進んでいます。

 

その様子を一挙ご紹介♪  当現場はオーナー邸併用の賃貸マンションです。 分譲とよく間違われます。。。

 

完成予想パースです。  入居希望の方はこちらから  ⇒ 間取りは1Kと1LDKです。ペット可です。

 

森野裏面.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサポートが外された状態です。 断熱空間ができました。

 

morino2-102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

設備配管(コロガシ配管)を行い、ユニットバスを設置。

 

morino2-103.JPG

 

 

 

足元はこんな感じです。

 

morino2-104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、間仕切りを行います。LGS材を使ってます。

 

morino2-105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

置き床材。 次の工程で使います。

 

morino2-106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

置き床を行ないました。 床下地になります。 フローリングを貼りますよ。

 

morino2-107.JPG

 

 

 

コンクリートと置き床の関係。。。   こんな感じです。

 

morino2-108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

壁と天井にPB(プラスターボード)を貼っていきます。

 

内装の仕上げはここまで!

 

morino2-109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

外装はタイルを張ってますよ。

 

morino2-110.JPG

 

 

 

morino2-111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階は躯体工事中です。

 

morino2-113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階の柱筋の先端はフックがついてますよ!

 

morino2-114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは仮設電気です。 各階適所に設置されていますよ。

 

morino2-115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

入居をご希望の方は、完成のイメージがわかるモデルハウスがあります。

 

現在作ってますよ。 こんな感じ!!

 

0000003.JPG

 

管理会社へ  ⇒  こちらから

 

現場の様子はここまでです!!

 

 

 

 このシーズンは見学会が目白押しです! 賃貸経営・ご自宅のお建て替えをご検討中の方はお見逃しなく!!

 

   ☆ 12月5会場 ・ 1月5会場 ・2月10会場の予定ですよーーっ。  

 

      ⇒ ⇒ ⇒  イベント情報から情報をGET!!

 

 

   ☆ RC造注文住宅も注目の商品です!  ⇒ ⇒ ⇒  専用ホームページ

 

   ☆ 朝日建設の公式Facebook  ⇒ ⇒ ⇒  「いいね!」おまちしております!