☆フローリング工事

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

冷たい風が吹いていますよっ。 そして見学会開催中です。

 

渋谷区川崎市で明日まで開催しています。 是非足をお運びください!

 

 

⇒ イベント情報はこちらからご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて現場は内外ともに仕上工事中です。 今月末に完成予定ですよっ!!

 

室内はフローリング工事も行っています。

 

置き床工法を用いていますが、パーティクルボードの上にフローリングを張って行きます。

 

morino2-137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの壁はお掃除のしやすいキッチンパネルを使っています。

 

キッチンを据える前に貼って行きます。 

 

morino2-138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフローリングが張られたお部屋です。

 

仕上がってきましたね。

 

morino2-139.JPG

 

 

 

morino2-140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気屋さんの脚立の足元もしっかり養生していますよ。

 

仕上がり面が傷付かない様に。ここからは一段と気遣いが大事になってきます。 

 

morino2-141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部では、ついに足場が解体です!

 

morino2-142.jpg

 

今回はここまでです!

 

次回も仕上げ工事の様子をご紹介したいと思いますよhappy01

 

次回を乞うご期待!!