見学会の最近のブログ記事

☆完成見学会に29組が来場!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

明日から3月ですね。 あっという間に時間は過ぎますねhappy01

 

2月の最後の日を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

さて現場は2/23(土)・24(日)に完成見学会を開催させていただきました。

 

その様子をお知らせいたします。

 

こちらが外観です!!

 

morino2-154.JPG

 

 

 

 

 

スタッフ?っ!!

 

morino2-155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

続々と来場がありましたよ♪

 

morino2-156.JPG

 

 

 

morino2-157.JPG

 

 

 

morino2-158.JPG

 

 

 

morino2-159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらがマンション名です。

 

morino2-160.JPG

 

 

 

こちらが賃貸部分です。

 

次回、じっくりとご紹介する予定ですよっ!!

 

満室御礼です!!  ⇒  管理会社はこちら

 

morino2-161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

絶景!!

 

最上階のベランダからの景色です。

 

morino2-162.JPG

 

寒い中、多くの方がご来場していただきました。

 

大変にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

☆明日から完成見学会!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は2月22日です。 2が3つ並びましたよ♪

 

ニャンニャンニャンで「猫の日」だそうです。 cat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は明日から現場見学会です。

 

2日間の開催になりますよっ!!

 

昨日のタウンニュース町田版でもお知らせさせていただきました。

 

こちら!

 

morino2-151.jpg

 

 

 

 

 

拡大っ!!

 

morino2-152.jpg

 

 

 

morino-153.jpg

 

賃貸経営をご検討の方、ご入居をご検討の方、自宅のお建て替えをご検討の方は必見です!

 

ご近所の方も是非、完成した物件をご見学にいらしてください。

 

ご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

当日は横浜市南区、横浜市泉区でも完成見学会を開催します。

 

また、毎週土日開催のオープンハウスも開催します。

 

詳しくはイベント情報をご覧ください。  ⇒  ⇒  ⇒  イベント情報

 

 

 

 

 

☆2/23.24は完成見学会

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

雪が。。。やみません(笑)。 相模原市です。

 

帰りは足元注意!! ですね happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は今月末の完成に向けて工事を仕上げています。

 

2/23(土)24(日)には完成見学会も開催しますよ。

 

朝日建設としては3会場同時の見学会になります。

 

オープンハウスを入れると4会場です。 イベント情報でご確認ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場では先日、足場を解体しています。

 

こちらは解体中の様子。

 

morino2-125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが解体後です。

 

morino2-144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場解体前に行った屋上の防水工事の様子です。

 

シート防水という防水を行いました。

 

この後にトップコートを塗りましたよ。

 

morino2-145.jpg

 

 

 

 

 

屋上からの景色です!

 

morino2-148.jpg

 

 

 

morino2-149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階のオーナー邸も仕上げ工事入ってますよ。

 

完成が楽しみです。

 

morino2-146.jpg

 

 

 

morino2-147.jpg

 

 

 

morino2-150.jpg

 

完成見学会を乞うご期待!!

 

是非、ご来場ください!

 

 

 

 

 

☆構造見学会に18組のご来場

 

 

 

寒くなってきました。 12月も中旬へさしかかりますね。 

 

今日も1日楽しくいきましょう!!

 

現場では構造見学会を開催させていただきました。

 

寒空の中、18組ものご来場がありました。 ありがとうございました。

 

morino2-087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の朝礼の様子です。 寒そうな感じですが笑ってで吹き飛ばそう!!って感じでした(笑)。

 

morino2-088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スターティングメンバー!! 今日もがんばるぞーーっ!!

 

morino2-089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

固さが目立ったので、再撮影(笑)。 だいぶ和らぎました!?

 

morino2-090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中から多数のご来場がありました。

 

工事途中の様子とあって、皆さん興味津々です。 

 

morino2-091.JPG

 

 

 

morino2-092.JPG

 

 

 

morino2-093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

道行く方も、なんかやってるなぁ。。。と建物を見上げて行かれていました。

 

morino2-094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

「いくらで売ってますか?」 と道行く方。。。。 「ここは賃貸です(苦笑)」と営業マン。

 

たまにある会話です。 急遽のぼり増設!!!

 

morino2-095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

建物の中では、工事の歩みを掲示。 着工から今日までの様子をご覧いただけます。

 

今回は先月行なわれたソフトボール大会の様子も掲示させていただきました。

 

morino2-096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

入居を希される方も、多数ご来場されました。

 

担当者が一覧にチェック、チェック!! ⇒ ご入居希望様はこちらへ

 

morino2-097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

断熱性能や賃貸経営のパネルもご覧いただけます。

 

morino2-098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったですが、澄みきったすがすがしい空。

 

右下に単管パイプ写っちゃいました(笑)。

 

morino2-099.JPG

 

ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

来年3月の完成が楽しみです。 当物件はオーナー邸併用ですので、ご検討中の方は必見です。

 

 

 

 

 

 

 

お昼は小田急町田駅近くのこちらのお弁当を。 ツイッターでもチェックいれてました(笑)。

 

道産子の私にとっては嬉しいお店です♪

 

morino2-100.JPG

 

 

 

ザンギ弁当♪ 北海道では唐揚げをザンギといいます♪

 

なまらうまかったです。

 

morino2-101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

こちらが完成予想パースです。 大きな賃貸マンションはペット可ですよdog ⇒ 入居希望の方はこちらから

 

森野正面.jpg

 

今週末も3会場でイベントがあります。乞うご期待!!

 

  ☆ 相模原市 オープンハウス  ⇒  戸建専門ホームページ

 

  ☆ 相模原市 中央2丁目マンション 構造見学会  ⇒  現場日記はこちらから

 

  ☆ 横浜市 高田西1丁目PJ 完成見学会  ⇒  現場日記はこちらから