☆構造見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはsun1月も明日で終わり!1ヶ月は早いですね〜coldsweats01

 

来月はバレンタインnote今年はどうなるかな・・・happy02なんて、大人になった今でも

 

なんだか、ドキドキしてしまいますsweat01さて、突然ですが、昨日、一昨日の2日間で

 

当物件は構造見学会を開催致しましたup

 

物件は↓↓

藤が丘jpg

 

東急田園都市線「藤が丘」駅から徒歩約8分。

目印は国道246号線沿いにある「ビバホーム」

P1110438.JPG

 

(写真左側にすぐホームセンターがあります)

 

これが、外観sign03まだネットに覆われて様子がわかりませんが、ヤル象くんはばっちりshine

 

めだっていますねeye

 

P1110440.JPG

 

「さむ〜っ」と身震いしながら、準備を行いますcoldsweats01この時期の見学会には

 

「貼るカイロ」は必需品ですscissors

 

P1110421.JPG

 

受付をする場所には、様々な資料が用意されたり、断熱型枠材の模型も用意されて

 

いるんで、ココだけでも、色々な事がわかってしまいますsmile

 

P1110422.JPG

 

工事の様子が掲示されていますnote

 

P1110425.JPG

 

構造見学会なので、現場は工事の真っ最中happy02

 

こんなところや、

 

P1110423.JPG

 

こんなところ・・・。

 

P1110448.JPG

 

こ〜んな様子は構造見学会じゃないと観る事が出来ませんsign03

 

完成見学会では、全て出来上がっているので、骨組み(?)の様子は

 

隠れて見られなくなってしまいますのでsmile

 

P1110445.JPG

 

小さなお客様を連れて来場して下さった方や、

 

 

P1110471.JPG

 

躯体の様子やどのように、工事が行われるのか、じっくりご説明いたします♪

 

これから使われる資材もある中でしたが・・・sweat01

 

P1110472.JPG

 

寒い中でしたが、御来場下さり本当にありがとうございましたhappy01

 

構造見学会が終ると、完成まであっという間に工事が進んで、

 

更に、建物の様子が変ってきますpaper

 

お楽しみにeyeglass

 

建物の工事の様子はまた、次回更新致しますnote

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/174