・完成は2016年3月を予定しております

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

すっかり日が落ちるのも早くなりましたね。chick

今日はお天気があまりよろしくないので、夕日が見れませんが・・・

 

そういえば、夕方5時鳴りのチャイム!

気が付けば4時鳴りにシフトされてますnote先ほど気がつきました

 

良い子は暗くなる前に帰りましょうww

 

 

さてさて。

当現場の仮囲いに、お知らせを設置致しましたsign03

 

P1000609.JPG

 

 

なになに・・・??search

 

IMG_5408.JPG

 

 

ということで、

完成は2016年3月予定sign03

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

店舗(事務所)併用賃貸マンション建設中であります(^O^)

 

そして賃貸部分の間取は、2LDKsign03

 

 

物件の詳細は画像にもありますように、

telephone0120ー18ー0955 もしくは pcこちらまで

お問合せ下さいませーーーーーーーーーーーーrun

 

 

 

---

 

さて、工事の状況はというと。

 

サポート(型枠支保工)が外れたフロアでございますーflair

 

IMG_5411.JPG

 

 

ちなみにサポートがあった状況はこちら。

 

何本使用しているかは定かではありませんが、多くのサポートが立っています。

1本で1トンの重さに耐えられますよー|д゚)shine

 

P1000621.JPG

 

 

そして、こちらでは床下で配管がニョロニョロとpaper

これを、ころがし配管といいます!

 

躯体の中に埋め込まないので、メンテナンスも容易ですねhappy01

次回さらに詳しくお伝えできればと思います。

 

P1000611 - コピー.JPG

 

 

以上!

今回は短いですが、ここまでになりますー(´・ω・`)heart04

 

ではではッ

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る