・構造見学会を開催致しました

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

今日は寒いですねぇ、おまけに雨も降っていますし・・・rain

靴下を2枚履いていますが、足元がなかなか温まりませんorz

 

現在相模原の気温、4℃。w

雪、降らないといいのですがsweat02

 

 

さて!

こんな今日のお天気とは打って変わって、先週末のお天気は良かったですよねsign01

そんな日に、当物件の構造見学会を開催致しましたヽ(´▽`)/

 

2日間の開催で7組のお客様にご来場いただきましたよーgood

 

P1000428.JPG

 

見学会開催中!のシートも張りましたよー

これ、結構目立つんですhappy01

 

P1000429.JPG

 

 

初日のスタッフはこちら。

現場監督さんにも写っていただきましたscissors

それにしても中央2人はどこを見ていたのでしょうか(笑)

準備も朝礼も終わり、見学会スタートです!!

 

P1000434.JPG

 

 

あ!今回から構造見学会でも、抽選会をやることになったのですsign03

しかも、ガラガラ。bell

クジの時よりもテンション上がりますよねーw

 

P1000432.JPG

 

 

構造見学会ですが、完成したお部屋もご用意させていただきましたpaper

これだと、構造段階と2パターン見ることができますね!!

 

P1000476.JPG

 

間取は2LDKになりますeye

 

ちなみに。

1階は事務所で、管理会社さんの長津田不動産さんの事務所が入るそうですよー(´∀`)

 

P1000473.JPG

 

 

見学会中ですが、職人さんがせっせと働いていましたwrench

もちろん安全第一でrun

そして、来場されたお客様に怪我がないよう充分に配慮していました!!

 

その工事中の様子はまた、次回のブログでご紹介しますねflair

 

P1000465.JPG

 

 

ではッ

次回もお楽しみにーnote

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る