・新しく生まれ変わります!

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

当物件の完成見学会は、来週の土日ですよーsign03

 

3月19・20日(土・日)10:30から16:00

 

たくさんのご来場お待ちしておりますーrunrun

 

【クリックすると拡大表示されます】

3月賃貸.jpg

 

 


 

 

そして今日は、ビックなニュースを皆さまにお伝えしますnote

 

当物件の最寄駅でもある「南町田」駅。train

 

グランベリーモールがある、南町田駅。train

 

2020年度にまちびらきを目指して話が進んでいるそうですよー(°д°)

 

 

72ac84b2.jpg

 

 

 

その際、大型施設のグランベリーモールが、駅周辺の再整備を行う

 

「南町田拠点創出まちづくりプロジェクト」に伴って、

 

2017年2月中旬ごろから長期閉鎖となる見通しなんだとかflair

 

 

 

まだ先の話ですが、、、(いやそうでもない?)ちょっとというかビックリしましたーw

 

グランベリーモールは長期閉鎖に入りますが、その後建替えを行い

 

店舗数も現在の約100店から約250店になるそうですよーscissors

 

これは楽しみですね(*゚▽゚*)

 

 

またつい最近、新しいお店がいくつか入ったようですsign01

 

詳しくはコチラをご覧下さい。↓

 

rgfンヴィオ.JPG

 

 

長期閉鎖に入る前に、グランベリーモールに行っておかなければ!!w

 

そして、グランベリーモールから少し歩いたところで、当物件の見学会をやておりますので

 

しつこいようですが、

 

3月19・20日(土日)10:30から16:00

 

ぜひ、新築の賃貸マンションを見に来てくださいねッhappy01

 

P1000426.JPG

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る