☆都会の中に☆

みなさま、こんにちはhappy01悪天候続きで気持ちもどんよりしますねsweat02

 

梅雨なので仕方が無いといえば・・・・・・sweat02早くお天気になって欲しいですhappy01

 

さて、当物件が完成予定の場所は

 

住所は「東京都町田市鶴間」と言うところで、近くには

 

アウトレットのお店が集まった「グランベリーモール」や

 

ニトリ.jpg

 

お手ごろ価格で家具などが購入できる「ニトリ」

 

他にも、車のショールームや、温泉施設まであったり、とても都会ーーーー!!!

 

なところに建設中なんですhappy01

 

0701-4.jpg

 

こちら、ただ今建設中の物件の様子ですsmileまたこの工事の様子はご紹介するとして、

 

 

実は現場の向かいには↓↓↓

 

0515-1.JPG

 

じゃん!!畑smile沢山の緑があります!

 

0515-2.JPG

 

こちらの畑、実はオーナー様がお世話されているんですーーーーーーsign03

 

写真では津腰見えづらいかも知れませんが、「絹サヤ」が栽培されているんですょheart01

 

都会の中にもこのような緑があるのは良いですねーーーhappy01

 

今頃は収穫の時期だと思いますが、次は何を育てられるんでしょうかsmile

 

次回は建物の様子をご紹介致しますねhappy01お楽しみにnote

 

 

                  朝日建設のHP★☆イベント情報