上棟致しましたッ!

 

5月24日(木)

最上階のコンクリートの打設を致しましたッ!

 

 

 

 

上棟ですからねnotes取材へ行ってまいりました( ´∀`)σ

 

 

こちらは現場と反対の北口ですッ!

 

DSCN2374.JPG

 

現場のある南口は農大通りもあり賑わっておりますが、

北口も商店街が沢山あります☆!

 

apple すずらん商店街HPはコチラ!

 

 

 

こちら、南口農大通りのマスコット?

 

DSCN2380.JPG

 

apple 農大通り商店街HPはコチラ!


apple アドマチック天国の経堂ランキングはコチラ!

 

 

 

 

 

さささ!現場へ到着ですッ!

 

DSCN2386.JPG

 

足場を使って最上階まで行きましたが、酔いました・・・

監督曰く、「ラビリンス」と言っているそうです(笑)

 

 

 

5階ですからねッ!高いです(´∀`)

 

DSCN2411.JPG

 

 

お天気が良いと、スカイツリーが見えるそうですeyeshineどれどれ

 

 

DSCN2407.JPG

 

この日はお天気は良かったのですが、

あいにく雲が多く、スカイツリー・・・どこへやら?dash

 

 

 

 

おッ!

 

打設も終盤に差し掛かっておりますrock

 

IMG_3763.JPG

 

 

 

IMG_3767.JPG

 

 

 

 

こちらホースのようなものは、バイブレーターです。

 

DSCN2405.JPG

 

振動を与え型枠内にコンクリを充鎮させます。

 

 

 

IMG_3773.JPG

 

 

 

 

トンボで均していきますー!

 

IMG_3775.JPG

 

 

 

IMG_3776.JPG

 

 

 

 

これにて無事上棟となりましたーsign03

 

DSCN2416.JPG

 

 

 

 

こちらは型枠大工のカワヅ工務店さんですッ!

 

DSCN2419.JPG

 

素敵な笑顔、ありがとうございますshine(*^▽^*)shine

上棟致しましたので、この日で経堂の現場は最後でした。

 

 

 

6月2日(土)・3日(日)構造見学会を開催致します☆!

 

6月(1物件).jpg

 

apple 詳細はコチラ!

皆様のご来場、お待ちしております(*^?^*)

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/254

コメントする