☆横浜市西区の事務所併用自宅ビル|基礎コンクリート打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


それではさっそく現場の様子を

ご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_0912.JPG


前回、基礎の建込み完了の様子をご紹介いたしました当現場。

12月末、基礎のコンクリート打設が行われました!


IMG_0910.JPG


現場にコンクリートを運んでくるのは、

手前のコンクリートミキサー車生コン車)でございます。


そして奥の重機がポンプ車といい、

生コン車からコンクリートを受け、

現場の打設ポイントに圧送しています。


IMG_0911.JPG


IMG_0464.JPG


ポンプ車から伸びた太いホースから

コンクリートが流し込まれていきます!!


IMG_0463.JPG


作業は順調に進み、無事打設完了となりました!!


次回より、躯体工事に入ります!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

hp - コピー.jpg

2022年秋完成予定



賃貸経営をご検討の方
戸建注文住宅の建設をご検討の方
朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!