足場の解体中

皆さま、こんにちはhappy01

 

どうりで今日は涼しいと思ったら・・・。

相模原の現在の気温は、26℃でしたsweat02一応、夏日のようですが。

台風が過ぎてから、天気が不安定ですね。

 


ではっ現場日記をnote

 

先日、現場に取材に行ってまいりましたので、その様子をご紹介up

表はまだまだ、シートで覆われているいつもの外観でしたが・・・

 

DSCN5910.JPG

 

裏に行くと、ちょうど足場の解体を行っていましたょーgood

 

DSCN5912.JPG

 

 

解体は、鳶さんのお仕事!

 

解体されたパイプを上から落として、下の人がキャッチsign03

まさにチームプレーでございますっshine

 

DSCN5911.JPG

 

 

少しずつ、建物があらわになってきましたheart02

 

足場は、外壁も塗装もなにもかも終わった時点で、解体します!

ここまで建物が出来上がってくると足場も必要なくなってきますからねsign01

 

DSCN5916.JPG

 

 

では、少し建物の中の様子を・・・search

キッチンが設置されておりましたヽ(*´∀`)ノシステムキッチンになりまーすflair

 

DSCN5919.JPG

 

 

バルコニーは、長尺シートを貼り終えていました!

新築ってなんかワクワクしますねっheart01自分が住むわけではありませんが・・・sweat01

 

DSCN5918.JPG

 

 

続きまして、共用部・階段。

階段には、ウレタン防水を施しますsign03

 

DSCN5921.JPG

 

 

っと今回はここまでになります(^O^)

次回もお楽しみにぃhappy01

 

 

朝日建設のHPに戻る