構造見学会を開催致しました!

 

 

9月8日(土)・9日(日)

構造見学会を開催致しましたッsign01

 

 

IMG_4659.JPG

 

☆駅から現場まではコチラをどうぞ!

 

 

 

 

やるぞう君が目立ちますねeyeshine

 

IMG_4660.JPG

 

 

 

IMG_4663.JPG

 

 

 

営業スタッフ!

暑い中でも、元気100%ですup

 

IMG_4690.JPG

 

背の順だ、黒白でオセロ、となんやかんや(笑)

 

 

 

 

こちら受付です

 

IMG_4664.JPG

 

 

 

こちらはスタットボードについての説明パネルなど!

 

IMG_4667.JPG

 

内断熱工法を図で、分かりやすくご説明致しますflair

 

 

 

 

着工から上棟までのあゆみ

 

IMG_4665.JPG

 

 

 

 

IMG_4691.JPG

 

 

「建築中を見れるなんて、中々ないですよねぇ」と、お客様!

 

IMG_4692.JPG

 

皆様のご来場、誠にありがとうございましたshine

 

 

 

現場は内装工事が始まっておりますよup

 

IMG_4679.JPG

 

またお伝え致しますので、お楽しみにッpaper

 

 

9月はあと4現場の見学会を開催致します(*^▽^*)

tulip こちらからどうぞ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/351

コメントする