・無事上棟しました!内装工事も進んでいます


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


季節外れの暖かい日々が続きますねー夏日を更新した所もあるようで(笑)

それにしても今日は風がとてつもなく強いです!!

天気予報士さんが"ジャイアン級"強風と言っていましたよ。お気をつけて!!


では!吉祥寺の現場日記を更新いたします__

JR中央線「吉祥寺」駅より徒歩11分!店舗併用賃貸マンションの建設を行っております。


先日は写真からお察し出来るかと思いますが・・・・・コンクリート打設でした!!

IMG_6024.JPG



しかも最上階のコンクリート打設です

こちらで最後のコンクリート打設となり、上棟となります(^ω^)これで躯体工事は最後!!

DSCF3318.JPG



内装工事も着々と進んでおります。今回は置き床工事をご紹介いたします

写真、床下の配管が見えない!!どこに行ったのでしょうと思い、、、

IMG_6016.JPG



あ、ありました!!コンクリートの床にさらに床を作っています。

この工事を置き床工事といい、こうして二重床構造にすることで

音の振動を軽減できる他、保温性にも期待ができますね

IMG_6018.JPG



以上!今回はここまでになります(・∀・)

次回のブログもよろしくどうぞ。



- - hairsalonキリトリ - - -


武蔵野市吉祥寺本町にて、店舗併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上5階建賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)


完成は2021年3月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchickchickchick

(仮称)吉祥寺本町2丁目マンション新築工事

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!