・【完成見学会開催報告】ご来場いただきありがとうございました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


今日から3月です!頑張っていきましょう!!

では、2/27.28(土日)の2日間で開催しました完成見学会の様子をご紹介します

2日間ともお天気に恵まれた見学会でした(^ω^)

IMG_5077.JPG


鉄筋コンクリート造・地上5階建ての店舗併用賃貸マンションになります

1階店舗部分に受付を設け、今回も豪華景品を揃えてのお楽しみ抽選会やりましたよ!!

IMG_7509.JPG


弊社実績や鉄筋コンクリート造の特徴などのパネルも掲示しました(・∀・)

IMG_5079.JPG


もちろん、コロナウイルス感染対策のため、アルコール消毒やマスク着用などを

徹底させていただいての開催となりました。

IMG_7510.JPG


2日間の開催で、21組のお客様にご来場いただくことができました(^ω^)

寒い中会場にお越しいただき誠にありがとうございました

IMG_7514.JPG


次回のブログで、完成しました物件の様子をご紹介しますが、

今回は少しだけお見せします!!

IMG_5050.JPG 


IMG_5057.JPG


IMG_5048.JPG IMG_5067.JPG


では!次回のブログもお楽しみに。


- - hairsalonキリトリ - - -


武蔵野市吉祥寺本町にて、店舗併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上5階建、賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)


完成は2021年3月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchickchickchick

(仮称)吉祥寺本町2丁目マンション新築工事

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!