・最上階の躯体工事(コンクリート打設前の様子)


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


お昼にパスタを食べてからお腹の調子がよくありません!!

どうしたものでしょうか・・・・・不調です。

一刻も早く治したいと思います。


では!吉祥寺本町の現場日記を更新いたします__

JR中央線「吉祥寺」駅から11分ほど!店舗併用賃貸マンションを建設中です。

IMG_5914.JPG



最上階5階の躯体工事ということで!上棟前でございます

同じようにスラブに断熱型枠材の敷き込み、配筋作業がされております。

そしてもうすぐ最後のコンクリート打設となりますよー!!早いですねえ。

IMG_5910.JPG


IMG_5909.JPG



内装工事も着々と進んでおります

床下の配管工事にユニットバスの設置、、、あとはシルバー色の何かが!?!!

IMG_5901.JPG



これはLGSといって。軽量形鋼になります。

お部屋の骨組みを作る間仕切り工事を行っているのですよ(・∀・)

天井と床にランナー(コの字型)を打ち付け、ランナー(ロの字型)を差し込んで壁の下地を作っています

IMG_5903.JPG


IMG_5902.JPG



以上!

今回はここまでになりますー(・∀・)

次回のブログもよろしくどうぞ。


- - hairsalonキリトリ - - -


武蔵野市吉祥寺本町にて、店舗併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上5階建、賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)


完成は2021年3月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchickchickchick

(仮称)吉祥寺本町2丁目マンション新築工事

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!