・2階立ち上がりコンクリート打設を行いました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


今日も暑かったですねー。明日は一日雨の予報でおまけに涼しいそうです。

涼しいのは嬉しいですが、雨ですか・・・・・どうしましょ。


では!吉祥寺の現場日記を更新いたします__

現場前に生コン車・・・ということは??????????????

DSCF2770.JPG



2階立ち上がりコンクリート打設を行いました。

前回ではスラブ工事の様子を前回ご紹介させていただきました

おさらい

IMG_5393.JPG



あらかじめ打設を行う計画順序というのを決めておきます。

一般的には、壁・梁・スラブといった順で進められていきますよ

DSCF2780.JPG



打設完了!!表面を均し終えています。キレイデスネ

コンクリート硬化後は、墨出しを行った後に3階の躯体工事が始まります

DSCF2782.JPG


以上!今回はここまでになりますー。

次回のブログもよろしくどうぞ


- - hairsalonキリトリ - - -


武蔵野市吉祥寺本町にて、店舗併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上5階建、賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)


完成は2021年3月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick

(仮称)吉祥寺本町2丁目マンション新築工事

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!