・3階躯体工事の様子


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



今日が何の日か調べたところ、苗字の日でした!!

ちなみに私は「廣瀬」といいます!!宜しくお願い致します!!


では!吉祥寺本町の現場日記を更新いたします__

JR中央線「吉祥寺」駅から徒歩11分!店舗併用賃貸マンションを建設しております。

(仮称)吉祥寺本町2丁目マンション新築工事



工事は3階の躯体工事に突入です

型枠(コンパネ)の立て込みと壁配筋が終わり、断熱型枠材が立て込まれました!!

IMG_5495.JPG



こちらの職人さんは、断熱型枠材に金物を取り付けている最中・・・・

IMG_5492.JPG



別の箇所では、フォームタイが取り付けられ、単管が通されています( °Д°)

IMG_5490.JPG




こっちでも!フォームタイに単管を通しています。

単管を通したあとはラチェットという工具で締固めを行い、型枠が動かないように

がっちり固定していますよ

IMG_5499.JPG


IMG_5496.JPG



この部分は、以前に紹介したセットバックの部分。壁が斜めになっています(´・ω・`)

IMG_5494.JPG



パースでいうと、ちょうどこの部分。当建物は階数が上がるごとに建物が後退しています。

吉祥寺本町.jpg


IMG_5497.JPG



以上!今回はここまでになります(・∀・)

次回のブログもよろしくどうぞ



- - hairsalonキリトリ - - -


武蔵野市吉祥寺本町にて、店舗併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上5階建、賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)


完成は2021年3月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchickchickchick

(仮称)吉祥寺本町2丁目マンション新築工事

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!