・店舗併用賃貸マンション│間取・仕様・設備のご紹介


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



梅雨入りもまもなくですよねー。

あの嫌なジメジメ時期がやってきますが、気を落とさずに頑張りましょーう。



では!吉祥寺の現場日記を更新いたします__

今日は工事の様子はお休みとし、当物件についてのご紹介をしたいと思います。


吉祥寺本町.jpg



鉄筋コンクリート造の地上5階建て、店舗併用賃貸マンションになります

一部メゾネットタイプのお部屋もございますよ(・∀・)


1F.PNG

2F.PNG


3F.PNG

4F.PNG


5F.PNG




続きまして気になる仕様・設備は下記の通りです(全て写真はイメージになります。)


モニター付きオートロック

☆仕様紹介 - 朝日建設の現場日記 東京都新宿区 (仮称)新宿区矢来町 ...



宅配ボックス



防犯カメラ

IMG_4856.JPG IMG_4858.JPG



エアコン

DSC04044 - コピー.JPG



・浴室乾燥換気暖房機

0481-戸塚区矢部町ms-02-1K-27.JPG



温水洗浄便座

「朝日建設 温水洗浄便座」の画像検索結果



二重サッシ

☆建物の中の工事が始まりました - 朝日建設の現場日記 相模原市(仮称 ...



以上!

今回のブログはここまでになります(゜∀。)

次回のブログもおたのしみにい。



- - hairsalonキリトリ - - -


武蔵野市吉祥寺本町にて、店舗併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上5階建、賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)


完成は2021年3月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!