☆神田小川町の賃貸ビル|事務所の内装工事の様子

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


本日はお知らせから!!


10月校了軽_01.jpg


来週末の24日()・25日()

内覧会を開催致します!!


今回は一足先に完成した事務所と1LDKのお部屋を

モデルルームとして公開致します!!


お気軽にご来場くださいませ(^_-)-☆


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_9139.JPG


躯体が立上がり、仕上げ工事が各所で進んでおります。

今回は事務所の内装工事をご紹介させていただきます。


IMG_9149.JPG


こちらは以前にご紹介した

【クロスの貼り付け】作業が完了したお部屋です。

こちらにOAフロアが敷き込まれました。


IMG_9140.JPG


OAフロアとはネットワーク配線などを床下に収納できるよう、

床を二重化させるものです。

オフィスや学校のPC室などで目にすることが多いかと思います。


IMG_5388.JPG

実績物件:奥沢3丁目ビル


この状態に仕上げるために、床材とコンクリートスラブとの間にまずは

こちらのレベルの調節が可能な脚を設置します。


IMG_9144.JPG


金属製なので耐荷重・耐火性に優れています。


IMG_9146.JPG


脚の上にこちらのフロア材を敷き込み、

仕上げにタイルカーペットを敷くと実績写真のような仕上がりとなります。


IMG_9141.JPG


賃貸住戸部分の内装工事も進んでおりますので、

こちらは次回、じっくりご紹介させていただきます!!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面3.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

1LDK 4世帯

2LDK 1世帯

店舗 1戸

事務所 5戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!