☆神田小川町の賃貸ビル|10階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


昨日お伝えさせていただきましたように、

本日と明日は当現場にて構造見学会を開催致しておりますヽ(^◇^ )/


9賃貸オモテ.jpg


皆様のご来場をお待ちいたしております♪


さてそれでは、工事の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


KIMG2252.JPG


先日、10階の立上りのコンクリート打設が行われました!


KIMG2254.JPG


もうお馴染みの打設風景でございます。

手前の職人さんはフードまで被って大変暑そうに見えます(´Д`;)


KIMG225993.JPG


暑そうに見えるのですが、

実はこちら送風機がくっついている作業着なんです(゚Д゚)

服の中に風が送られているためモコモコと厚着をしているように見えますが

中は快適なつくりとなっているそうです( -`ω-)


KIMG2255.JPG


これまで同様打設した部分から、

トンボを使って大まかに均していきます。


これにて無事10階が立上がりました。

次回より最上階の躯体工事に入ります!!!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面3.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

1LDK 4世帯

2LDK 1世帯

店舗 1戸

事務所 5戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!