☆神田小川町の賃貸ビル|9階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


既にお盆休み日はいられた方が多いでしょうか?

朝日建設では明日8/9から8/16まで

夏季休暇を頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致します。


37anzen.jpg


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます!!


IMG_7296.JPG


現在9階躯体工事に取り掛かっております!

雲一つない炎天下の中、

階段で9階まで上がってきましたよぉ(;'∀')


IMG_7312.JPG


取材時は、8階躯体で使用したコンパネを9階スラブにあげ、

建込みを行っておりました。


IMG_7311.JPG


こちらのオートレベルで水平を確認しながら

建て込んでいきます。


IMG_7313.JPG


一方下階の内装工事もさらに進んでおりました!


IMG_7304.JPG


一目瞭然の変わりようですね。

壁がピンク色に染まりました。


IMG_7303.JPG


前回のブログでもお伝えした、

断熱材の発泡ウレタンを吹き付けた状態です。

壁に直接噴射するため隙間なく均一に断熱材で被う事が出来ます。


IMG_7302.JPG


こちらの赤い丸いものは発泡ウレタンに刺さっています。


IMG_7301.JPG


ウレタン厚み表示ピン(または検査ピン)と呼ばれ、

他にも色が複数あり、色によってピン部分の長さが異なるため、

断熱材が均一に塗装されているかを

一目で確認することができるものとなっております!


内装工事も着々と前進しております!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面3.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

1LDK 4世帯

2LDK 1世帯

店舗 1戸

事務所 5戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!