☆神田小川町の賃貸ビル|8階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


段々、蒸し暑くなってきましたね(;'∀')

先日、マスクで外を歩いていたらふらっとしました・・・

みなさまも熱中症にはお気を付けくださいませ。


77汗まみれ.jpg


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_1992.JPG


昨日、8階立上りのコンクリート打設が行われました!


HAHX6501.JPG


スラブ打設が完了し均しておりました。


LNXI0913.JPG


8階の打設も無事完了( ̄― ̄)ゞ

一方、下階にて内装工事がスタート致しました!!


SHDX6382.JPG


こちらの手元から光を放っている職人さん。

サッシの溶接をしております!


IMG_6550.JPG


以前にご紹介したサッシアンカーに溶接し固定します。


IMG_0546.JPG


このサッシアンカーに繋ぎの鉄筋を溶接。

その鉄筋にサッシを溶接します。


CQJW7337.JPG


わずかな傾きが不具合につなががる為、

レーザーレベルで水平度を確認しながら設置します。


MQGB8636.JPG


仕上げ材の木枠まで取り付けられました。

後日隙間なく断熱材の吹付を行う為です。


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面3.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

1LDK 4世帯

2LDK 1世帯

店舗 1戸

事務所 5戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!