☆神田小川町の賃貸ビル|7階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


7月も中盤に入りましたが

まるで夏らしい日がありませんね・・・(´・ω・`)

そろそろ太陽が恋しいものです・・・(´・ω・`)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_6548.JPG


先日7階立上りのコンクリート打設が行われました!!


IMG_6546ds.JPG


まるでレッ○ブルを意識したような車体の生コン車ですね(;'∀')

いつもドラムをぐるぐる回している生コン車ですが、

回転させているのにも理由があります。


コンクリート_01.jpg


コンクリートはセメント・水・骨材などの材料からできています。

これらは比重が異なるため、分離がしてしまわない様、

常に回転しているのです。


IMG_6551.JPG


順調に打設は進み、無事7階立上りとなりました!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面3.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

1LDK 4世帯

2LDK 1世帯

店舗 1戸

事務所 5戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!