☆神田小川町の賃貸ビル|3階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


だんだんと暑さがやって来ているのを感じますね(;'∀')

ちなみにマスクを外せないこの5月は、

熱中症になる危険性が高まっておりますので、

くれぐれもお気を付けくださいませ(;一_一)


さてそれでは、連休前の工事用の様子を

現場監督より頂きましたのでご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


KIMG1699.JPG


以前にもご紹介したこちらの検査。

覚えていらっしゃいますでしょうか?


配筋検査」でございます!!

鉄筋工事はコンクリートが打設されてしまえば見えなくなってしまいます。

この設計管理者による検査は、建物の強度と安全性を担う、

重要な検査となります。


無事、配筋検査に合格。

そして躯体立上りのコンクリート打設が行われました!


KIMG1700.JPG


こうして連休前に3階立上りとなりました!


KIMG1619.JPG


現在は4階躯体工事に進んでおりますので、

後ほどその様子もご紹介させていただきます!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予定パース


HP.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

2LDK1世帯

店舗1戸

事務所9戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!