☆神田小川町の賃貸ビル|杭頭処理

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


先日、お休みの日にスノーボードをしに行ったのですが、

雪上がアイスバーン状態の中コケまして、

身体は無事だったのですが、スマホの画面を

バッキバキに割ってしまいました( ;∀;)

まだ1月始まったばかりなのに・・・・・( ;∀;)

ツイテないです( ;∀;)

今シーズンの雪不足ツライです( ;∀;)


さてそれでは、本日現場に行って参りましたので

工事の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_7745.JPG


前回、捨てコン打設を行った当現場。

現在はこの様になっております。


IMG_7743.JPG


防音シートで覆われた部分。

この中にあるものは・・・・・


IMG_7741.JPG


以前打ったです!

この写真はまだ何も手を付けていない状態です。

現在は先ほどの防音シートの中で地上部分の鉄筋の周りについた

コンクリートを取り除いています。


IMG_7742.JPG


正確には斫(ハツ)っています。

斫り屋さんが電気工具を使いコンクリートを叩き砕いています。

相当な爆音がするのでこの様に防音シートが欠かせません。

この作業を杭頭処理と言います。


IMG_7738.JPG


杭頭処理は打込んだ杭、全てに行います。

ご近隣の方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致します。


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


HP.jpg

2020年12月完成予定

地上11階建

2LDK1世帯

店舗1戸

事務所9戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!