☆神田小川町の賃貸ビル|H鋼打込み工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


以前にもご紹介させていただきましたように、

神田はスノーボードやスキーグッズの聖地なのですが、

先日、休日に個人的に行きまして・・・

スノーボードを購入いたしました!!

正確には板とビンディングとブーツの3点を揃えました( *´艸`)

もう嬉しい限りです( *´艸`)


これでボード用品は完ぺきにそろいましたので、

シーズンインが楽しみです!!


29スノボーやるぞう君.jpg


さて、そのついでに現場もチラ見したので

工事の様子をご紹介致します(・_・ )ゞ


IMG_6626.JPG


杭の重機が搬出され、また新たに工事車両が稼働していました。

当現場は現在、山留工事という工事が進んでおります。


IMG_6629.JPG


こちらが今回使用するH鋼と呼ばれる鉄骨材です。

このH鋼を地中に埋める作業を行っております。


IMG_6628.JPG


こちらの穴掘建柱車にドリルを取り付け、

穴をあけた後、ドリルと先ほどのH鋼を付け替え、

空いた穴の中に、H鋼を打込んでいます。


この作業でH鋼を敷地の4面に等間隔に埋めていきます。


次回この埋まったH鋼がどのようになるのか

ご紹介させていただきます!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


HP.jpg

2021年1月完成予定

地上11階建

2LDK1世帯

店舗1戸

事務所9戸




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!