☆梶ヶ谷の賃貸マンション|B1階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


本日私が更新した【(仮称)東十条プロジェクト】の

現場日記でもご紹介したのですが、

御榊の可愛いらしい花が咲きまして、

それがとってもクサインデス!


IMG_3785.JPG


興味のある方は嗅いでみてください。笑


さてそれでは、先日現場に行って参りましたので

工事の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_8784.JPG


B1Fの配筋・型枠の建込みが完了し、

先日コンクリート打設が行われました!!


IMG_8780.JPG


取材時は打設終盤でございました!!


IMG_8781.JPG


ちなみに打設を行う前には

必ずコンクリート試験という検査を行っております。


IMG_8786.JPG


スランプコーンと呼ばれる入れ物に

現場に搬入されてきたコンクリートを詰め、

柔らかさや空気量、温度などを測定する検査をします。


IMG_8783.JPG


この検査に合格すると打設を行うことができます。

IMG_8782.JPG


これにて、B1階が無事立上がりました( ̄^ ̄)

次回より1階躯体工事に入ります!!


それでは今回の現場日記は以上です(_ )




完成予想パース

HP.jpg

2020年5月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!