☆構造見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


あいにくのお天気となりましたこの土日。

打って変わって本日は30度超えの予報。

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ(;'∀')


777asezou.jpg


さて、そんな13・14日でしたが、

構造見学会を開催させていただきましたヽ(^◇^*)/


IMG_6756.JPG


感染症対策の為、ご来場頂きましたお客様には

マスクの着用とアルコール消毒にご協力いただきました。


IMG_0605.JPG


IMG_0606.JPG


奥に進みまして・・・・


IMG_0602.JPG


こちらのパネルにて弊社で建てている賃貸マンションの特徴や

高い入居率に繋がる秘訣

これまで手掛けた施工実績をご紹介させていただきました!!


IMG_0610.JPG


こちらでは、これまでの工事の過程を

掲示させていただきました!


そしてこちらが先行公開のモデルルーム(2LDK)

構造躯体の見学ルームでゴザイマス!!


IMG_5557.JPG


IMG_5559.JPG


IMG_5558.JPG


IMG_E0699.JPG


ご来場頂きましたみなさま、

誠にありがとうございました!!!


それでは、今回の現場日記は以上になります(・_・ )ゞ


当物件、どの居室も収納力抜群の間取りとなっております!

次回モデルルームをより詳しく

ご紹介させていただきますのでお楽しみに(^_-)-☆




完成予想パース

HP.jpg

2020年7月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!