その他の最近のブログ記事

☆完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


8月に入り、梅雨も明け、

ようやく太陽が顔を出しました!!

夏らしさがやっと感じられそうです(^_-)-☆

41サングラスやるぞう君.jpg


さてそれでは、前回お伝えいたしましたように、

今回はこの度完成した建物をご紹介させていただきます!!


まずは、共用部分から。


【外観】

DSC05384.JPG


DSC05396.JPG


DSC08008.JPG


【エントランス】

DSC08051.JPG


DSC08064.JPG


DSC08076.JPG


【階段・廊下】

DSC05413.JPG


DSC06111.JPG


DSC06082.JPG


続きまして、居室部分のご紹介です。


【キッチン】

DSC05719.JPG


【洗面・浴室・トイレ】

DSC05696.JPG DSC05697.JPG DSC05485.JPG


【バルコニー】

DSC05423.JPG


【2LDK・Aタイプ】
A.JPG


Aaa.JPG


【2LDK・Bタイプ】

B.JPG


Bb.JPG


【2LDK・Cタイプ】
ccccccccc.JPG


ccc.JPG


【2LDK・Dタイプ】

Dddd.JPG


Ddd.JPG


また、全室ウォークインクローゼット(WIC)が備わっている他、

B・Cタイプのお部屋にはシューズインクローゼット(SIC)もあり、

収納には困らないお部屋となっております!


DSC05609.JPG DSC05462.JPG


私もこんなお部屋に住んでみたいものです(*^^)


入居に関するお問い合わせは

(株)ハウスメイトショップ溝の口店 様までお願い致します!!


それでは、次回が最後の更新となります!

どうぞ最後まで宜しくお願い致します!!



IMG_6942 - コピー.JPG


地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯



朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ

☆梶ヶ谷の賃貸マンション|竣工検査を行いました

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


久しぶりに太陽が顔を出し、

気持ちのいい日曜日でゴザイマス!!


IMG_1507.JPG


洗濯物もカラッと乾きそうです♪


さて、25,26日に完成見学会を迎えます当物件。

先日、社員による「竣工前検査」を行いました!!


IMG_4976.JPG


朝日建設ではオーナー様に建物をお引渡しする前に

全居室とエントランスや廊下、外壁など

不備がないかチェックを数回繰り返し行います。

先日は全居室のチェックを行いました!


IMG_4980.JPG


検査を行う際はフローリングに傷をつけない様、

軍手ならぬ軍足を履き室内を隈なく確認していきます!


IMG_4978.JPG


どうしても暗く影になってしまう部分は

懐中電灯を照らしながら確認。


IMG_4979.JPG


蛇口のストレーナーにつまりがないかなども確認しますよ!


IMG_4981.JPG


不備のある部分にはマスキングテープを貼り付けていきます。

最終的に一覧にまとめ、現場監督へ報告。

確認、修正して頂き、完璧な状態でオーナー様へお引渡し致します!!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




★☆★ 入居をご希望の方 ★☆★


(株)ハウスメイトショップ溝の口店

キャプチャ.PNG

TEL 044-820-1125




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ

☆梶ヶ谷の賃貸マンション|モデルルームのご紹介

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

今回は先日お伝えいたしました、モデルルーム

ご紹介させていただきたいと思います!!


ご紹介させていただくのはBタイプ・2LDKのお部屋です!!


梶ヶ谷5丁目_間取_01.jpg


LDK・洋室

IMG_5559.JPG


キッチン

IMG_5560.JPG


IMG_5478.JPG


洋室(玄関横)

IMG_5477.JPG


洗面・浴室

IMG_5479.JPG IMG_5561.JPG


トイレ

IMG_5529.JPG


玄関・シューズインクローゼット

IMG_5475.JPG IMG_0615.JPG


ウォークインクローゼット

IMG_5527.JPG


収納家具を買い足さなくてもいいほどに

収納たっっっぷりのお部屋となっております!!


入居に関するお問い合わせは

(株)ハウスメイトショップ溝の口店 様までお願い致します!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

HP.jpg

2020年7月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ

☆管理会社様が決定いたしました☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


当物件の管理会社様が、


(株)ハウスメイトショップ溝の口店


に決定いたしました!


当物件は19世帯。

4タイプ2LDKのお部屋がございます。


梶ヶ谷5丁目_間取_01w.jpg

表示


梶ヶ谷5丁目_間取_02w.jpg

表示


梶ヶ谷5丁目_間取_03w.jpg

表示


梶ヶ谷5丁目_間取_04w.jpg

表示


全戸南向きで建物自体が周りより小高い場所にございますので

日当たりのいいお部屋になること間違いなしです!


入居に関するお問い合わせは

決定いたしました管理会社様にお願い致します!




完成予想パース

HP.jpg

2020年7月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ

☆梶ヶ谷の賃貸マンション|仕様・間取りのご紹介

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


本日は当物件がどのような仕様で仕上げられるのか

ご紹介させていただきたいと思います!!


まず、当物件の賃貸住戸の間取りはこの様になります。


梶ヶ谷5丁目_間取WEB4.jpg

表示

梶ヶ谷5丁目_間取WEB3.jpg

表示

梶ヶ谷5丁目_間取WEB1.jpg

表示

梶ヶ谷5丁目_間取WEB2.jpg

表示


そして次のような設備が完備となります!!

(色などはイメージです)


【モニター付きオートロック】

外観・ENT (17).JPG


【宅配ボックス】

外観・ENT (34).JPG


【カードキー】

梶ヶ谷5丁目2入居.jpg


【エアコン】

0467-蔵前2丁目ms-02-701-15.JPG


【浴室乾燥機】

DSC01607.JPG


【温水洗浄便座】

DSC05336.JPG


【二重サッシ】

tgu76yty1.png


暮らしが快適なこと間違いなしの仕様が勢ぞろい!

1階には、電動シャッターも付きます!

管理会社様が決まり次第、ホームページにて即掲載いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ!!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

HP.jpg

2020年5月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ

  >