☆梶ヶ谷の賃貸マンション|内装工事03

みなさま、こんにち(^∇^*)/


本日、電車に傘を忘れてしまい

そのまま紛失してしまいました


また好きなデザインのものに出会うまでは

折り畳み傘で過ごしたいと思います(´_ゝ`)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_6529.JPG


足場が解体され、外構の整備が始まっておりました。


IMG_6519.JPG


室内の内装工事も、フローリングの貼り付けが完了し、

現在は全居室、仕上がった状態になっております!


IMG_6524.JPG


ちなみにフローリング材はこの様な状態で搬入されてきました。


IMG_1037.JPG


フローリング材の側面にはこのようにサネと呼ばれる凹凸があります。

フローリング材のサネに同士をはめ込むようにして敷き詰められていきます。


IMG_1046.JPG


フローリング材を切り分け、位置を確認した後は、

床材にボンドを塗り、フローリング材を配置していきます。


IMG_1045.JPG


この作業を繰り返し、フローリングが敷き込みが行われ、

無事仕上がりました!


IMG_5519.JPG


共用部分の仕上げ工事も進んでおります!

こちらは後日ご紹介させていただきます!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

HP.jpg

2020年7月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!