☆4階コンクリートを打設しました



みなさまこんにちは

ついに7月になりましたね

あんなに暑かったのにまだ6月だったのですね。

7月はどうなってしまうのやら


それでは現場の様子をお伝えします。

4階のコンクリート打設をしておりました

残すところあと半分です

DSC_0851.JPG


外には生コン車とポンプ車が止まっておりました


1階の様子です

DSC_0825.JPG

2階の様子です

DSC_0844.JPG


3階の様子です


DSC_0840.JPG


4階の様子です

A棟の打設が始まったばかりでした。

ポンプ車から圧送されたコンクリートを全体に流し込んでいきます

壁とコンクリートの間に隙間が残らないように

型枠を叩く、バイブレーターを差し込んだりします。

adsetu.JPG


いよいよ5階になります。

どんどん階数を重ねていっております

現場からは以上です


●〇●〇●●〇●〇●●〇●〇●●〇●〇●●〇●〇●●〇●〇●●〇●〇●●〇●

完成予想パース

岩間町 - コピー (2).jpg

2023年1月完成予定
詳細はこちら

間取図を見る



〇賃貸経営をご検討の方

〇戸建注文住宅の建設をご検討の方

〇朝日建設の「現場見学会」情報

〇着工中・着工準備中物件

〇お問い合わせフォーム


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!