★牛込柳町駅の隣に現場!徒歩何分?

みなさま、こんにちは


良い天気になったので、

お洗濯をして、外に干してきたのですが・・・

今日すっごい強い風が吹いていますね(; ・`д・´)

飛ばされていないか、心配です



今回は工事の様子ではなく、

場所についてご紹介させていただきたいと思います(/・ω・)/


まず、最寄り駅

最寄駅は都営大江戸線「牛込柳町」駅です!

漢字が苦手なので調べましたが、

読み方は「うしごめやなぎちょう」らしいです(。-`ω-)☆


地下鉄の都営大江戸線では、

出口が「西口」「東口」「南東口」の3つがあり、

一番現場に近いのが「南東口」です


「南東口」の隣に現場がありますッ


市谷現地.png


地図.png


駅!めっちゃ近い!!!!

賃貸ルームが8戸あるので、ここに住むことが出来た方は、

駅が近くてとても便利な場所に住むことになりそうですね(*'∀')


改札を出てからはわからないですが、

地上に上がって「東南口」を出たらきっと徒歩30秒もしないで、

現場につくんじゃないかと思います


私自身、まだ現場に行った事がないので、

場所の確認として現場日記を更新させていただきました(。-`ω-)☆


本社がある淵野辺駅から行くとしたら・・・

*横浜線⇒小田急線⇒大江戸線

*横浜線⇒京王線⇒大江戸線  になるのかと思います

どちらも「新宿駅」乗り換えです。

行くのが楽しみです


現在、大江戸線沿いが最寄り駅の現場

最寄駅が「中井」駅の【(仮称)中落合1丁目マンション】があります。

中落合 - コピー.jpg


コチラも、現場の様子をご紹介させていただいておりますので、

是非ご覧ください


【概要】※2020年4月現在 


HP.jpg

(仮称)市谷柳町プロジェクト 詳細


賃貸マンションホームページ

戸建住宅ホームページ

見学会情報

Twitter Facebook Instagram

お問い合わせ



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!